>  2009/12/26 (土) 18:37:12        [qwerty]
> > クリトリスケーキ半額になってないかなあ(;´Д`)
> 近頃とんと見ないな(;´Д`)賞味期限の管理とかうるさくなったからかな

かげで売れ残り食ってるんだよ

参考:2009/12/26(土)18時34分35秒