> > クリトリスケーキ半額になってないかなあ(;´Д`) > 近頃とんと見ないな(;´Д`)賞味期限の管理とかうるさくなったからかな かげで売れ残り食ってるんだよ 参考:2009/12/26(土)18時34分35秒