> > あの人うるさい(;´Д`) > そこがいいんじゃないか(;´Д`)今日はアニソン下半期ランキングやってるから楽しいよ アニソン下半身ランキングに見えた(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)18時42分23秒