>  2009/12/26 (土) 18:43:08        [qwerty]
> > あの人うるさい(;´Д`)
> そこがいいんじゃないか(;´Д`)今日はアニソン下半期ランキングやってるから楽しいよ

アニソン下半身ランキングに見えた(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)18時42分23秒