>  2009/12/26 (土) 18:43:10        [qwerty]
> > 一週間ぶりにうんこ出た(;´Д`)すっきり
> 他の人に迷惑だから一週間もためるなよ(;´Д`)

ごめん(;´Д`)おなら臭かった?

参考:2009/12/26(土)18時42分03秒