> > そこがいいんじゃないか(;´Д`)今日はアニソン下半期ランキングやってるから楽しいよ > アニソン下半身ランキングに見えた(;´Д`) 今はうみねこの歌だ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)18時43分08秒