>  2009/12/26 (土) 18:43:50        [qwerty]
> > そこがいいんじゃないか(;´Д`)今日はアニソン下半期ランキングやってるから楽しいよ
> アニソン下半身ランキングに見えた(;´Д`)

今はうみねこの歌だ(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)18時43分08秒