>  2009/12/26 (土) 18:45:35        [qwerty]
> > NHKアニメはコイルとムリョウ以来ろくなのがないな(;´Д`)まいんちゃん除く
> ムリョウは良かったな(;´Д`)
> コイルは作品としてはどうか

再放送のたびに見てるがやっぱりけっこう面白いと思う(;´Д`)今4回目だっけ

参考:2009/12/26(土)18時44分20秒