> > NHKアニメはコイルとムリョウ以来ろくなのがないな(;´Д`)まいんちゃん除く > ムリョウは良かったな(;´Д`) > コイルは作品としてはどうか 再放送のたびに見てるがやっぱりけっこう面白いと思う(;´Д`)今4回目だっけ 参考:2009/12/26(土)18時44分20秒