> > むかし親にそれ教わってたので何回もやってみたけど出なかったよ > > 最後は拳での字に腹殴ってみたけど無理だったよ(;´Д`) > よっぽど硬いうんこなんかな(;´Д`)肉ばっかり食べてちゃだめだよ 平均肉が多いかもしれない(;´Д`)最近は野菜も多めにとるよう心掛けてはいるのだけどね 参考:2009/12/26(土)18時52分03秒