>  2009/12/26 (土) 18:58:03        [qwerty]
> 熱いキツネうどんのうまさよ(;´Д`)

キツネの肉が入ってないのに何でキツネうどんなんだろう(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)18時56分54秒