>
2009/12/26 (土) 18:58:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 熱いキツネうどんのうまさよ(;´Д`) キツネの肉が入ってないのに何でキツネうどんなんだろう(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)18時56分54秒