>
2009/12/26 (土) 19:07:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鬼畜とか修羅とかシビアを別の言葉で言い換えてくれないか > > ピンとくる言葉が浮かばない > ストロングスタイル なんか違う 次
参考:2009/12/26(土)19時06分34秒