>  2009/12/26 (土) 19:07:06        [qwerty]
> > 鬼畜とか修羅とかシビアを別の言葉で言い換えてくれないか
> > ピンとくる言葉が浮かばない
> ストロングスタイル

なんか違う
次

参考:2009/12/26(土)19時06分34秒