>  2009/12/26 (土) 19:15:39        [qwerty]
> > 装甲悪鬼村正とりあえず一条ルートだけ終わらせたんだが
> > 何というか出来の悪いデモンベインってカンジだな(;´Д`)
> デモンベインが良作とは言わないが村正は無駄に冗長過ぎる

説明台詞ばっかで読んでてうんざりしてくる(;´Д`)面白かったの第一編だけだ
戦闘中のホーリーランド的解説はさらにうんざりした

参考:2009/12/26(土)19時07分17秒