> > 装甲悪鬼村正とりあえず一条ルートだけ終わらせたんだが > > 何というか出来の悪いデモンベインってカンジだな(;´Д`) > デモンベインが良作とは言わないが村正は無駄に冗長過ぎる 説明台詞ばっかで読んでてうんざりしてくる(;´Д`)面白かったの第一編だけだ 戦闘中のホーリーランド的解説はさらにうんざりした 参考:2009/12/26(土)19時07分17秒