> > http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091226-OYO1T00607.htm > > 25万はぼったくりだよな(;´Д`)ぼったくりのくせに逆ギレて警察に泣きつくとかないわ > つーか吉本って放送局からきた賠償金、タレントに払わせるんだろ > 25万はらっておいた方が安くついたな(;´Д`) 25万だったら普通におねえちゃんやお兄ちゃんがつく店でもいくよ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時14分37秒