>  2009/12/26 (土) 19:16:20        [qwerty]
> > http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091226-OYO1T00607.htm
> > 25万はぼったくりだよな(;´Д`)ぼったくりのくせに逆ギレて警察に泣きつくとかないわ
> つーか吉本って放送局からきた賠償金、タレントに払わせるんだろ
> 25万はらっておいた方が安くついたな(;´Д`)

25万だったら普通におねえちゃんやお兄ちゃんがつく店でもいくよ(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時14分37秒