>  2009/12/26 (土) 19:16:43        [qwerty]
> > いしかわじゅんは下手なのに偉そうなので好き
> いしかわじゅんは好き
> やくみつるは今この瞬間に死んでくれればいいのにと思う

俺の中でその2人の区別がついてない

参考:2009/12/26(土)19時15分30秒