>  2009/12/26 (土) 19:27:05        [qwerty]
> > 30歳前後を境に、腸内の細菌が変化していくので
> > うんこの臭いも変わるらしいな
> 
> 正露丸でリセットしたあとにヤクルト菌を兆単位で植え付けたい(;´Д`)

うんこの代わりにヤクルトが出れば良いのに(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時25分20秒