>  2009/12/26 (土) 19:27:40        [qwerty]
> 「巨人・中日・阪神の3強、広島・ヤクルトの2弱、1例外の横浜」
> ワラタ(;´Д`)

まず阪神が三強に入ってる時点でおかしいし
横浜は大補強で下手をすると広島を抜きかねないので
巨人中日 阪神ヤクルト広島横浜 と分けるべき

参考:2009/12/26(土)19時24分32秒