> もう変と思われないようにする努力はやめて > 変と思われても気にしないよう努力しようと思う > 俺は相手がよっぽど気を使ってくれない限り > 他人と意思疎通が全然できないよ(;´Д`) むしろその方が上手くいくんじゃね?(;´Д`) 今まで貴殿が細かい事を気にしすぎてたんだと思うよ 変に思われたら嫌だなとか こんな事を言ったら嫌われるんじゃないかなとか 参考:2009/12/26(土)19時23分26秒