>  2009/12/26 (土) 19:29:36        [qwerty]
> もう変と思われないようにする努力はやめて
> 変と思われても気にしないよう努力しようと思う
> 俺は相手がよっぽど気を使ってくれない限り
> 他人と意思疎通が全然できないよ(;´Д`)

むしろその方が上手くいくんじゃね?(;´Д`)
今まで貴殿が細かい事を気にしすぎてたんだと思うよ
変に思われたら嫌だなとか
こんな事を言ったら嫌われるんじゃないかなとか

参考:2009/12/26(土)19時23分26秒