>  2009/12/26 (土) 19:30:58        [qwerty]
> > 生春巻を食ってるよ(´ー`)
> > 生春巻だけ5コ食ったりしたいけどタイ料理屋はごはん単体メニューがなくて困るよね
> パリパリの皮が美味いのにヘナヘナの生春巻きを食べるやつはバカだ

そもそも揚げる春巻きと生春巻きは皮が違いますが

参考:2009/12/26(土)19時28分39秒