>  2009/12/26 (土) 19:34:52        [qwerty]
> > パリパリの皮が美味いのにヘナヘナの生春巻きを食べるやつはバカだ
> ばかめ(´ー`)タレとシソが美味しいんだよ

ニラ(;^^)が入ってるのがうまい派

参考:2009/12/26(土)19時33分53秒