> > なんで?(;´Д`)まずは常識を身につけよう > > つーか貴殿みたいな子が会社にいるんだけど非情につらいよ > > 先週なんて週報の時に > > 「わかんないことがあったから聞いて(質問して)なんとか解決できそうです」 > > とか言ってたのだけど回りの人と話してる様子がなかったので誰に質問したのか聞いたら > > 「ネットの掲示板で聞きました」とか言われた(;´Д`)胃が痛い > 俺は常識を身につけるのが苦手なんだよ > 例えばそんなことがあって、貴殿が(;´Д`)みたいな態度をとっても > この行動は間違ってたんだと気付かずにすごしてしまう > ネットじゃなくて先輩に聞けって言われたら分かるんだろうけど(;´Д`) そもそも自覚がないってことか 今までの人生で指摘してくれる人がいなかったのかね(;´Д`) それとも居たけれども無視してきたのか 参考:2009/12/26(土)19時33分45秒