>  2009/12/26 (土) 19:36:42        [qwerty]
> > まず阪神が三強に入ってる時点でおかしいし
> > 横浜は大補強で下手をすると広島を抜きかねないので
> > 巨人中日 阪神ヤクルト広島横浜 と分けるべき
> これだけ補強してやっぱりぶっちぎり最下位の横浜を見たいだろう(;´Д`)

うちの選手が今年横浜に入ったので
来年はちょっと頑張ってもらいたい
かがしげるくん

参考:2009/12/26(土)19時33分39秒