> > 俺は常識を身につけるのが苦手なんだよ > > 例えばそんなことがあって、貴殿が(;´Д`)みたいな態度をとっても > > この行動は間違ってたんだと気付かずにすごしてしまう > > ネットじゃなくて先輩に聞けって言われたら分かるんだろうけど(;´Д`) > 直せぇええええええええええええ(;´Д`)きえええええええええええ > どんどん一般人の友達作って一般的な感覚を身につけろ それが出来るならこんなとこには来てないと思うよ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時35分56秒