>  2009/12/26 (土) 19:37:03        [qwerty]
> > 俺は常識を身につけるのが苦手なんだよ
> > 例えばそんなことがあって、貴殿が(;´Д`)みたいな態度をとっても
> > この行動は間違ってたんだと気付かずにすごしてしまう
> > ネットじゃなくて先輩に聞けって言われたら分かるんだろうけど(;´Д`)
> 直せぇええええええええええええ(;´Д`)きえええええええええええ
> どんどん一般人の友達作って一般的な感覚を身につけろ

それが出来るならこんなとこには来てないと思うよ(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時35分56秒