>  2009/12/26 (土) 19:39:41        [qwerty]
> > 日本なんて何も誇れるものはないんだよ
> > 気づけよ
> 京都の寺とか自慢していいよ

それしかないってのが今の日本の現状

参考:2009/12/26(土)19時38分55秒