>
2009/12/26 (土) 19:39:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本なんて何も誇れるものはないんだよ > > 気づけよ > 京都の寺とか自慢していいよ それしかないってのが今の日本の現状
参考:2009/12/26(土)19時38分55秒