> > 家に帰るよ(;´Д`) > > コードオブビューティーの続きをやるよ > > ブラジル貧民街が抜けられない > 美しいのかよ(;´Д`) ここは荒野のウェスタンだからな 参考:2009/12/26(土)19時37分59秒