>  2009/12/26 (土) 19:39:47        [qwerty]
> > 家に帰るよ(;´Д`)
> > コードオブビューティーの続きをやるよ
> > ブラジル貧民街が抜けられない
> 美しいのかよ(;´Д`)

ここは荒野のウェスタンだからな

参考:2009/12/26(土)19時37分59秒