>  2009/12/26 (土) 19:40:07        [qwerty]
> > 8人で圧勝した話って、アホなイラク軍相手の有名な話でしょ?
> > イラク側は相手がどこにいるのかもわからないのに無謀な突撃を繰り返して、
> > 米軍特殊部隊にバンバン狙撃されて死体を量産したんだ
> たぶん日本はそのイラク軍にすら勝てない(;´Д`)

イラク軍は面白い
英軍に奇襲攻撃をしかけて優位に立ったのはいいが
銃剣突撃されたら恐怖のあまり逃げ出して負けた
21世紀になっても実戦で銃剣突撃をやるイギリスは、世界一白兵戦が強いんだ
フォークランドでも湾岸戦争でもやってたしな

参考:2009/12/26(土)19時35分17秒