2009/12/26 (土) 19:40:23
◆
▼
◇
[qwerty]
若本さんは毎年AT-Xの宴会部長で母親が入院したとか父親が長寿で表彰されたとかいってたけど 今年両親が二人とも死んだのか(;´Д`)