>  2009/12/26 (土) 19:41:26        [qwerty]
> > 韓国人絶滅しねえかなあ
> 韓国なんかよりも怖いのは中国だけどな(;´Д`)

俺的には中国面白いからいいよ
なんかあの国って長期スパンで超栄華と超没落行ったり来たりしてる感じがする
自己資産5億円あるのに過去2回自己破産した老社長みたいなイメージ
しかも元ヤク中

参考:2009/12/26(土)19時40分00秒