>  2009/12/26 (土) 19:41:57        [qwerty]
> > うん 
> > 住金鹿島野球部です  
> なんで貴殿は誰からも指名されないのよ(;´Д`)

俺野球部じゃないです(;´Д`)ですです

参考:2009/12/26(土)19時40分28秒