>  2009/12/26 (土) 19:42:00        [qwerty]
> > 家に帰るよ(;´Д`)
> > コードオブビューティーの続きをやるよ
> > ブラジル貧民街が抜けられない
> 貧民街っぽい所の難易度は異常(;´Д`)

あそこは物陰とか屋根の上とか建物の中とか
あらゆる所から撃たれるので走り抜けようとしても死ぬ(;´Д`)
隠れてるとグレネード来るしなにげに歯ごたえがあるな

参考:2009/12/26(土)19時40分21秒