> > イラク軍は面白い > > 英軍に奇襲攻撃をしかけて優位に立ったのはいいが > > 銃剣突撃されたら恐怖のあまり逃げ出して負けた > > 21世紀になっても実戦で銃剣突撃をやるイギリスは、世界一白兵戦が強いんだ > > フォークランドでも湾岸戦争でもやってたしな > 今の日本人は戦場に配置される前に逃げると思う(;´Д`) 逆に逃げないと俺は思う(;´Д`) 変な義務感で逃げるべき所で最後まで残って被害を大きくしちゃったりしそうな気がする 参考:2009/12/26(土)19時42分00秒