> > イラク軍は面白い > > 英軍に奇襲攻撃をしかけて優位に立ったのはいいが > > 銃剣突撃されたら恐怖のあまり逃げ出して負けた > > 21世紀になっても実戦で銃剣突撃をやるイギリスは、世界一白兵戦が強いんだ > > フォークランドでも湾岸戦争でもやってたしな > 今の日本人は戦場に配置される前に逃げると思う(;´Д`) 領空侵犯したソ連の偵察機相手に本物の機関砲で威嚇射撃したとか その気になればやれないこともないんだけどな 参考:2009/12/26(土)19時42分00秒