>  2009/12/26 (土) 19:45:23        [qwerty]
> > うん
> > 住金鹿島野球部です
> 今まで標津釧路札幌山形鶴岡仙台神栖神戸西宮さいたまと
> 住んできたが一番治安がわるかったのが神栖だ
> 車上荒しに2回逢った

鹿島はそうでもないんだけど神栖は治安悪いよ
車上荒らしは今年もバンバン発生してるらしい(;´Д`)
スーパーの駐車場に駐めてるだけでがっつりやられるとか
ひどいとコンビニに駐めたちょっとしたすきにやられるとか
車上荒らし選手権があったら全国2位じゃないかな

参考:2009/12/26(土)19時42分33秒