> > うん > > 住金鹿島野球部です > 今まで標津釧路札幌山形鶴岡仙台神栖神戸西宮さいたまと > 住んできたが一番治安がわるかったのが神栖だ > 車上荒しに2回逢った 鹿島はそうでもないんだけど神栖は治安悪いよ 車上荒らしは今年もバンバン発生してるらしい(;´Д`) スーパーの駐車場に駐めてるだけでがっつりやられるとか ひどいとコンビニに駐めたちょっとしたすきにやられるとか 車上荒らし選手権があったら全国2位じゃないかな 参考:2009/12/26(土)19時42分33秒