>  2009/12/26 (土) 19:45:36        [qwerty]
> > 今の日本人は戦場に配置される前に逃げると思う(;´Д`)
> ジャパニ-ズ土下座は世界に通用しないのかい(;´Д`)

土下座用ロボットってのを考えた
高さ50mくらいあるんだけど機能は土下座だけ(;´Д`)全世界を行脚

参考:2009/12/26(土)19時44分27秒