> > 今の日本人は戦場に配置される前に逃げると思う(;´Д`) > ジャパニ-ズ土下座は世界に通用しないのかい(;´Д`) 土下座用ロボットってのを考えた 高さ50mくらいあるんだけど機能は土下座だけ(;´Д`)全世界を行脚 参考:2009/12/26(土)19時44分27秒