> > 今の日本人は戦場に配置される前に逃げると思う(;´Д`) > 逆に逃げないと俺は思う(;´Д`) > 変な義務感で逃げるべき所で最後まで残って被害を大きくしちゃったりしそうな気がする まず最初に毒ガス撒いて安全を確認してから突撃しようぜ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時43分32秒