>  2009/12/26 (土) 19:46:11        [qwerty]
> > 今の日本人は戦場に配置される前に逃げると思う(;´Д`)
> 領空侵犯したソ連の偵察機相手に本物の機関砲で威嚇射撃したとか
> その気になればやれないこともないんだけどな

パイロットなんて最上級の訓練受けた選りすぐりだもの(;´Д`)白兵戦やるような
下っ端にそれを求めても

参考:2009/12/26(土)19時43分35秒