>  2009/12/26 (土) 19:46:34        [qwerty]
> > 逆に逃げないと俺は思う(;´Д`)
> > 変な義務感で逃げるべき所で最後まで残って被害を大きくしちゃったりしそうな気がする
> ってか自衛隊には軍法がないから逃げホダイだと思う(;´Д`)

中東に派遣されて戦闘に巻き込まれ
脱走した自衛隊員たちがアフガニスタン奥地で日本人村を作って
細々と暮らしているのが戦いの数十年後に発見されてな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時44分48秒