> > 領空侵犯したソ連の偵察機相手に本物の機関砲で威嚇射撃したとか > > その気になればやれないこともないんだけどな > 何年か前も北朝鮮の不審船を沈めてたな > しかも人がいるのをわかった上で、船の上めがけて機関砲撃ってた > あれで何人かは苦痛を感じる間もなく粉砕されたんだろうな 機関砲で船の上とか下は狙い分けできないだろ 参考:2009/12/26(土)19時45分48秒