>  2009/12/26 (土) 19:47:19        [qwerty]
> > 少なくとも俺が行ってるタイ料理屋は白米と香り米の単品が選べるよ(;´Д`)
> じゃあメニュー見落としかな(;´Д`)よく見てみるよ

あとメニューに載って無くても経営がタイ人だったら聞いてみると良いよ
たぶん出してくれる(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時46分25秒