> > 今まで標津釧路札幌山形鶴岡仙台神栖神戸西宮さいたまと > > 住んできたが一番治安がわるかったのが神栖だ > > 車上荒しに2回逢った > 鹿島はそうでもないんだけど神栖は治安悪いよ > 車上荒らしは今年もバンバン発生してるらしい(;´Д`) > スーパーの駐車場に駐めてるだけでがっつりやられるとか > ひどいとコンビニに駐めたちょっとしたすきにやられるとか > 車上荒らし選手権があったら全国2位じゃないかな 鹿島にしか警察署がないからかなあ 鹿島と神栖なら神栖のほうが人口多い感じがするけど 参考:2009/12/26(土)19時45分23秒