>  2009/12/26 (土) 19:47:28        [qwerty]
> > 今まで標津釧路札幌山形鶴岡仙台神栖神戸西宮さいたまと
> > 住んできたが一番治安がわるかったのが神栖だ
> > 車上荒しに2回逢った
> 鹿島はそうでもないんだけど神栖は治安悪いよ
> 車上荒らしは今年もバンバン発生してるらしい(;´Д`)
> スーパーの駐車場に駐めてるだけでがっつりやられるとか
> ひどいとコンビニに駐めたちょっとしたすきにやられるとか
> 車上荒らし選手権があったら全国2位じゃないかな

鹿島にしか警察署がないからかなあ
鹿島と神栖なら神栖のほうが人口多い感じがするけど

参考:2009/12/26(土)19時45分23秒