> > それはいいけど他人を巻き込んで死のうとか思うのは勘弁してくれよ(;´Д`) > > 統合失調の人とかは死にたいと思い始めるとなぜか世界ごと滅びたいとか言い出すので迷惑すぎる > 寂しいからとかじゃなくて俺が世界だ!って感じなのかな(;´Д`) 他人と自分の境界があやふやになってたりするのだろうか(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時46分00秒