>  2009/12/26 (土) 19:47:58        [qwerty]
> > 風邪でつらいからコンビニ行って肉まん買ってこようかな(;´Д`)
> そういうのはうさだに行かせるべき

じゃあうさだに行ってもらおうかな(;´Д`)
ファミマのやつとローソンのやつとセブンのやつ一個ずつね

参考:2009/12/26(土)19時47分10秒