> > 風邪でつらいからコンビニ行って肉まん買ってこようかな(;´Д`) > そういうのはうさだに行かせるべき じゃあうさだに行ってもらおうかな(;´Д`) ファミマのやつとローソンのやつとセブンのやつ一個ずつね 参考:2009/12/26(土)19時47分10秒