> > 寂しいからとかじゃなくて俺が世界だ!って感じなのかな(;´Д`) > 他人と自分の境界があやふやになってたりするのだろうか(;´Д`) ヽ(´ー`;´Д`) ( ∫ ) ノωωヽ 参考:2009/12/26(土)19時47分31秒