>  2009/12/26 (土) 19:49:24        [qwerty]
> > 他人と自分の境界があやふやになってたりするのだろうか(;´Д`)
> 他人にも生活があるということが理解できない
> 自己中心的な思考

理解してても無視するのが自己中心的だと思う(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時48分43秒