> > 他人と自分の境界があやふやになってたりするのだろうか(;´Д`) > 他人にも生活があるということが理解できない > 自己中心的な思考 理解してても無視するのが自己中心的だと思う(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時48分43秒