>  2009/12/26 (土) 19:50:45        [qwerty]
> 俺も最近東京でテロか事件が起きて
> 関西の会社も仕事休みにならないかなぁと思ってる(;´Д`)

学校火事にならないかなあの上位版か

参考:2009/12/26(土)19時50分02秒