>
2009/12/26 (土) 19:50:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺も最近東京でテロか事件が起きて > 関西の会社も仕事休みにならないかなぁと思ってる(;´Д`) 学校火事にならないかなあの上位版か
参考:2009/12/26(土)19時50分02秒