>
2009/12/26 (土) 19:50:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女の子で高卒の子ってどういう経緯で大学を諦めるんだろうか(;´Д`) 私頭悪いしアホな大学行ってもしょうがないし(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)19時49分11秒