> > 鹿島はそうでもないんだけど神栖は治安悪いよ > > 車上荒らしは今年もバンバン発生してるらしい(;´Д`) > > スーパーの駐車場に駐めてるだけでがっつりやられるとか > > ひどいとコンビニに駐めたちょっとしたすきにやられるとか > > 車上荒らし選手権があったら全国2位じゃないかな > 鹿島にしか警察署がないからかなあ > 鹿島と神栖なら神栖のほうが人口多い感じがするけど 神栖はほとんど人がいなかったところに住金ができたて一気に住宅が建ったので 色々整備される前に土地が無くなってしまった(;´Д`)という土地 参考:2009/12/26(土)19時47分28秒