> 俺も最近東京でテロか事件が起きて > 関西の会社も仕事休みにならないかなぁと思ってる(;´Д`) この間車で出勤途中にこのまま海に行きたいなぁとか思った(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時50分02秒