>
2009/12/26 (土) 19:52:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 他人と自分の境界があやふやになってたりするのだろうか(;´Д`) > そういう症状のひといるよね 俺のことか(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)19時51分20秒