>  2009/12/26 (土) 19:52:13        [qwerty]
> > 他人と自分の境界があやふやになってたりするのだろうか(;´Д`)
> そういう症状のひといるよね

俺のことか(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時51分20秒