>  2009/12/26 (土) 19:52:15        [qwerty]
> > 鹿島にしか警察署がないからかなあ
> > 鹿島と神栖なら神栖のほうが人口多い感じがするけど
> 神栖はほとんど人がいなかったところに住金ができたて一気に住宅が建ったので
> 色々整備される前に土地が無くなってしまった(;´Д`)という土地

知り合いが住金で働いてるよ(;´Д`)給料いいの?

参考:2009/12/26(土)19時51分27秒