> http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kugechuoyaji2009/comment/20090812/1250046218 > 夜間外出禁止とかあるのか(;´Д`)恐ろしい 22:00~翌日日出の間ってのがアバウトだな(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)19時52分34秒