>  2009/12/26 (土) 19:53:22        [qwerty]
> http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kugechuoyaji2009/comment/20090812/1250046218
> 夜間外出禁止とかあるのか(;´Д`)恐ろしい

22:00~翌日日出の間ってのがアバウトだな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)19時52分34秒