>  2009/12/26 (土) 19:58:39        [qwerty]
> > 今日と明日にこなすこと(;´Д`)星の数は面倒くささ
> > ・年賀状の送り先リスト作って裏面も決めて印刷する(30枚くらい)☆☆☆☆☆
> > ・手書きで何か付け足して投函する(10枚くらい)☆☆☆☆
> > (済)散髪してもらう(移動込み2時間)☆☆☆
> > ・実家の掃除(5時間程度)☆☆☆☆☆
> > ・コミケ旅行の東京の駅とか移動手段チェックする☆
> > ・ラーメン二郎その他東京で寄る店をチェックする☆
> > ・コミケの防寒用に温かい下着とか買う☆☆☆
> > ・旅行鞄を買う☆☆☆☆☆
> 自己レスひとつ済んだよ
> もう年賀状書くのやめようかな(;´Д`)

旅行鞄なんて通販でいいだろ
ニッセンでいいの売ってるぞ

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0154/0154_10130.asp?book=0154&cat=cate004&bu=5327&thum=cate004_006_000_000-01

参考:2009/12/26(土)19時57分04秒