> > 東京人は酢だけで食ったりするんだよな(;´Д`) > > こないだ仕事で東京行った時に取引先の人が酢だけで餃子食っててビビった > > 貴殿試されてる(;´Д`) ラー油だけで食ってみせるべきだな 参考:2009/12/26(土)20時00分26秒