> > 味ついてるからタレとかいらないじゃん > 美食倶楽部みたいな子がいるな(;´Д`)神の舌か 味覚なんて人それぞれだってゆかりんが言ってた(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時01分01秒