>  2009/12/26 (土) 20:02:12        [qwerty]
> > 味ついてるからタレとかいらないじゃん
> 美食倶楽部みたいな子がいるな(;´Д`)神の舌か

味覚なんて人それぞれだってゆかりんが言ってた(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時01分01秒